2014年7月26日土曜日

とったど~~

昨日の話ですが
ちゃび君、梅ちんのサラダバーの聖地を梅ちんが来る前に横取りしちゃいました。


後輩のを横取りするなんてちゃび君せこいぞ~~~(笑)

しょげる梅ちん






こんなやり取りがあったとかなかったとか(笑)

気を取り直して朝練です。




頑張れ梅ちん!!(笑)


今日の朝散歩

花ちゃん、ルーちゃんがいました。


おはよ~ルーちゃん。


本当に今日んも暑いね花ちゃん。

はなちゃんとルーちゃんが帰った後
ブ~~ラブラ歩いていたちゃび君

向こうに見える白いモコモコ!!


梅ちんでした。

梅ちん、お兄さんたちのサッカーをじ~~とみていました。


さあ、今日も朝練です。


梅ちんには厳しいチャビ部長なのでした(笑)


良かったなちゃび君!!

















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    おはようございます^ ^
    今日も暑くなりますよ〜!
    今日も部活だね( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)

    暑いね~~
    ちゃび君は首に保冷剤を巻いて頑張ってますよ~~

    返信削除