2015年8月21日金曜日

やめて~~!!



昨日の花火大会で飾られていた絵灯篭です。



景気が悪いのでしょうか??
(画像も悪い)
例年より小さいです。




今日のちゃび君。

ベランダに蚊取線香を焚いて毛取りです。



毛取りがだ~~い嫌いなちゃび君。

でも母には逆らえません(笑)


自慢の桃尻からもいっぱい毛が取れました(笑)





こんなに取れました。


はいはい、ちゃび君はいつも裸だよ(笑)





こんな髪型のぽっちゃりしたお笑いの女性いますよね(笑)



ちゃび君おじさんだから恥ずかしい??(笑)

母的にはとっても似合うとおもうけど(笑)





網戸越しにおやつを要求するちゃび君。


こんなに毛を取ったからしばらくは抜けないかな??

な~~ンて甘い・・・・


明日からまた抜けますよ~~~(笑)


この抜け毛をみて

いつも羨ましがるちゃび父に


毛が生えるのはもう無理だから
諦めなさい


ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿