2014年5月29日木曜日

昨日の散歩です

昨日は梅ちん、いつもの河原とは反対に降りたため花ちゃんとフラフラお散歩です。
花ママ、ちゃび君のおしりをなでなで
ちゃび君嫌そうです、花ちゃんも不思議そう

何やかやしていると、レミちゃん、ここちゃん、登場。
花ちゃんまた、レミママさんに突進。


レミちゃん、ママが花ちゃんを抱っこすると、自由になれるので、そのほうがいいと思ったようです。
 おや??ここちゃん、首輪もリードもしてません??
ココママさん、いそいで自転車にココちゃんを乗せてきたので忘れたそうです。
さそが、ココママさん

一昨日の写真です
前の日はあめだったので河原はグチャグチャでした。
でもこの⒉わんこは平気です。




地何にちゃび君は・・・・・
           
こんな感じです(^◇^)ココロチャンにも会いました。
           

 
こんな感じ、あ~~~あこれからも上手くいきますかどうやら???
みなさまお付き合いください(笑)
  


 










7 件のコメント:

  1. なぁーんて綺麗なブログなんでしょう!
    おめでとう!!!(^_-)-☆

    返信削除
  2. ありがとう。
    フロさんのおかげです。(^◇^)

    返信削除
  3. スッキリして、いい感じ!

    返信削除
  4. コマーシャルもなくていいよね🎶

    返信削除
  5. ちゃび兄-------!
    大好きだーーーーーー!
    お尻触らせて(*^_^*)

    返信削除
  6. ちゃび兄!
    いけめん!!

    花子

    返信削除
  7. 花子ちゃん!
    宜しくね(^◇^)

    返信削除