2014年5月30日金曜日

ななちゃん、元気です。

ちゃび君今日もお散歩GO--
ちゃび君、昨日、自分のおしっこで梅臭を消したつもりがまだ臭うようです。

今日も暑くなりそうです。
ななちゃん、今日も元気にママの自転車で登場です。

ななちゃんまだまだ恥かしいお年頃??

花ちゃん、新しいリードがお気に入りです。
可愛いリードだね、良かったね花!!

お・お・お・この2ワンの視線の先は・・・・・・お・や・つ・??
またまた帰ろうとしていたらココちゃん登場。
さあ、みんな暑くなる前に帰ろ~~~(^^♪

お家に帰ったちゃび君。

暑くておつかれ????
でも暑さはこれからだよ、ちゃび君!!
このお花、涼しそうじゃ~あ~りませんか??(笑)

6 件のコメント:

  1. 今日、暑かったね!
    なな・・・きつね見たい!(笑)

    返信削除
  2. なな、かわいいでしょ^o^
    まだまだ若いよ。

    返信削除
  3. なな、年寄りだけど、若づくり頑張ります!

    返信削除
  4. なな、頑張れ❗️

    返信削除
  5. ちゃび兄!
    こんばんは(^。^)
    今日も楽しかった~!
    ちゃび兄!椅子の下に避難??
    そこが暖かくなったら移動して…夏場、わんこのいるお宅は床拭きいらず??(笑)

    花子

    返信削除
  6. 花ちゃん!
    夏ばこそ床磨きしなければ、
    よだれ、ダラダラ、フローリングしみだらけ!!

    返信削除