2014年5月30日金曜日

昨日の散歩だよ

昨日の朝散歩。
河原に行く途中、ポチちゃんです。





           





 









ポチちゃんちゃび君がガウしても近づいてきてくれます。
でも、ちゃび君も前よりガウしなくなりました。

河原に行く途中、ちゃび君、臭い嗅ぎまくり・・・
どうも、このあたり梅臭がするようです。



           



ちゃび君、梅臭がするとこらは自分のおしっこで消してます(笑)
でもよくそんなに出るね、ちゃび君。!!

今日も朝から暑いのでやっぱり日陰は涼しいねちゃび君。




河原につくと
いつものメンバー、花、梅、+ホワイトシェパードのクレオちゃん。
セラピードッグだそうです。

やっぱりシェパード・・迫力が違います。

はなちゃん、暑そうです。
梅ちん気づいてくれました。
こてちゃん、も来ました
こてちゃん、梅ちんにキャイ~~ンされても、遊んでもらっていると思っているようです。(笑)
花ちゃん、あきれ顔(笑)
さすがに梅ちん疲れちゃったようです。
さあ、梅ちん暑くなるから早く帰るよ。

帰り道、梅母のおやつタ~イム(^^♪




この薔薇ど~~この???

2 件のコメント:

  1. 何度入力しなおしても同じ表示でしか出ません、
    もう諦めました
    さようなら

    返信削除