2014年6月2日月曜日

一昨日の話ですが

朝散歩です。
朝から暑くて、ワンコたちは大変です。(飼主も) 



暑くても元気なのが花ちゃん、
おはよ~花子!
どうした梅ちん!!


写真はありませんが、梅ちんなかなか進みません。
まあ、いつものことですがね(笑)

今日は用事があるのでみんなお散歩は早めにかいさ~~ん。


帰り道、偶然、梅父サンと遭遇!!
梅ちん、やけに、ピッとしました。
でもね、夕方梅父サンの横腹を、ガブリンチョしたそうです。
やったね梅ちん!!


さあ、午後からは、楽天です。




このみで載せました(笑)
ちなみに、美馬投手はあまり好きではありませんが先発なので・・・・

このかた、毎年この席で応援してます。
あまり球場に行かないちゃび母が行くたびにお見かけするから、
毎回応援に来てるのかな?

ちゃび母とお姉~はこのかたを、ホセおじさんと呼んでおります。
何故かと言うと、楽天にホセ、フェルナンデスと言う外国人選手がいました。
母と姉が最初に見にいったゲームで、このかた、一生懸命  ホ~セ~と
応援しておりました。
なので、勝手につけさせて頂きました。
どなたか存じませぬがごめんなさい!!

またまた、写真の方には失礼なことを書きます。
(失礼と思うなら書くな、とのお声も?)、
この、くそ暑い日に、よくもまあ食べる食べる。
幕の内食べてたと思ったら、いつも間にかから揚げ食べて、

試合見に来たのか食べに来たのか??

エッ、なんですか??お前も飲みに来たのか、試合見に来たのか??ですって(笑)

非常に暑い一日でしたが、みんなで騒いで、楽しい野球観戦でした。

勝ったしね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿