2015年9月1日火曜日

お土産!


今日の朝は父と母の朝ごはんのおかず、納豆をちゃび君におすそ分け。


上手に綺麗に食べます。




朝散歩ではお久の梅ちん、食いしん坊のかい君と会いました。

早速カイままちゃんにおやつのおねだり。


このあと、梅母ちゃん、ちゃび母と、みんなにおやつをもらって

食いしん坊万歳!!




帰り道

かい君がいつになくキャンキャン!!



バイクに声がけしていたんだって!!




この写真なんだろ~~~
と思ったら・・・



梅ちんでした~~(笑)



ちゃび姉がおやつを送ってきました。




ちゃび君美味しく食べたよ。
ありがとね(^◇^)

ちゃび君、今日もいろいろ食べ過ぎたな~~(反省)

最後に可愛いお尻!!



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿