2015年9月3日木曜日

朝散歩!

今日も元気に朝散歩です。


久しぶりにレミちゃんと会いました。



れみちゃん、ママい怒られちゃうかな??



レミちゃん、ママがちょっといないと・・・



オッ!!ちゃび君かっこつけてない(笑)

                           大丈夫だよ。
                     すぐママ来るよ。



ちゃび君がいれば本当に大丈夫かな~~(笑)
かえって心配だな~~(笑)



こんな格好つけっちゃび君に
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿