2015年9月6日日曜日

朝散歩!


今日もいつものように朝散歩です。
お友達といっぱいあいました。

ルーちゃんです。

ルーちゃん帰り足なのでちょっとお疲れ??





ひなちゃんです。

今日も食いしん坊です(笑)






レミちゃんです。
お口が汚れてママに怒られても楽しそう(^◇^)



今日もちゃび君に不意打ちのガウッチをされた梅ちん


ガウッチの後は
柴ドリル❓?コギドリル??
(笑)

ちゃび君のお尻が気になる梅ちん(笑)

こんな楽しい朝散歩でした!!


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿