2015年9月20日日曜日

昨日の朝散歩です。

昨日の朝散歩は蒸し暑くちゃび君もダレダレでした。

ココちゃんと会いました。

母達が長話なのを知っていてココちゃんとちゃび君はマッタリ(*'ω'*)



昨日ちゃび姉が帰ってきました


ちゃび君熱烈歓迎??

きょうはお墓参りの為お散歩はお昼ころになりました。


風はあるのですが日差しが強くて暑かった~~。
いつもより短めのお散歩でした。


母は若い男のお友達からワインをいただき

(若い男・・・、ここを強調します  (笑))

ご機嫌です。


母の行動はちゃび君にはお見通しです(笑)


ありがとうございました。(^◇^)





秋のお花が綺麗です。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ブレニンの母2015年9月20日 19:20

    お誕生日おめでとうございます!

    返信削除
  2. ブレニンの母さん!
    ありがとうございます。

    返信削除