2015年6月13日土曜日

ふ~~~



先日の朝散歩。

暑くなりそうなので早めにGO~~~!!

レミちゃんとミーちゃんに会いました。

みんな暑そ~~~(笑)




暑くなってきたので帰ろ~~。


かいさ~~ん!!

昨日のちゃび君。




笑顔が良いね~~。
(親ばか・・・・)




今年はびわの実の付が良いです。





もちろん、写真二枚ともよそのお宅です(笑)



珍しいドクダミ発見!!!



普通のドクダミ。




発見ドクダミ。





葉っぱ!!

斑入りでましてや
周りが赤・・・・・


新種??それとも

偽造??(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿