2015年6月24日水曜日

ビ~~~ム!!

昨日のちゃび君。



暑かったね!!

もう少し早く出ないとね。


ちゃび君、斜面を駆け下り(笑)
一目散に向かった先は・・・・




勿論、川・・・・・






ウ~~~ン
ちゃび君の笑顔、最高だぜ~~!!


満足して帰るちゃび君(笑)



びちゃ、びちゃのちゃび君を見て
ふしぎそうなこってちゃん!!


そこへココちゃん登場。


おはよ~~ココちゃん!!


栗の花も満開??です。

実の付く花をみていつも思うのですが

何でこの花が、あのような形の実になるのだろうと・・・・・

特にこの栗の花

なんであんなトゲトゲに???






ちゃび君久しぶりのクレクレビ~~ム・・・・・・





見事、胡瓜をゲットしました。(笑)

ぽっちとお願いします。




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿