2015年6月29日月曜日

しっぽ!!



昨日の朝散歩。

久しぶりに梅ちんと会いました。






な~~んて会話してたかな(笑)

こちらもひさしぶりの紅白戦。


ひき分けかな(笑)

昨日会ったお友達。






でした!!


今日の朝散歩。

今日会ったのはブルーノちゃんだけでした。

あっ!!

帰り際のここちゃんにも会いました。(笑)

(写真なし)



歩きたがらないちゃび君。



またまたこんなに毛が・・・・・



ちなみに、この可愛い??靴下は母のです。

23センチ、

だいぶ伸びていますが(笑)



キャ~~

ちゃび君に尻尾が~~~!!




ぽっちとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿