2015年6月1日月曜日

桃尻!!



まずは数日前の朝散歩。
暑くなりそうだったのでちょっと早めのお散歩。

レミちゃんと会いました。


実はレミちゃんとちゃび君は同じ年なのです(^◇^)

何歳かと言うとレミちゃんはレディーなので・な・い・しょ(笑)


ママがちょっといなくなったらレミちゃん心配そうです。

ちゃび君、本当に大丈夫かな~~(笑)

ココちゃんとかい君にも会いました。



暑くなってきたので解散で~~す。

橋の下に梅ちんがいたので
呼んだら走って追いかけてきてくれました。(^_-)-☆

ココちゃん、梅ちん、ちゃび君と仲良く??????
帰りました。(笑)

この日は梅父サンなのでちゃび君、
自分から要求しています。

アッ!!
いつもだね(笑)

梅ちんからはいつも目を離さず
梅ちんより先に
おやつをもらうちゃび君。

ごめんね梅ちん!!



梅父サン、梅母ちゃん、いつもゴチになっています(^_-)-☆


昨日麦ちゃんで桃尻になってきたちゃび君。



暴れたからおつかれ??(笑)

あっ、そうですか(笑)


綺麗なお花!!






み~~んなよそのお宅のお花です(笑)

ぽっちとお願いします。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ仲良く
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは、もう六月
    今日から衣替え、私達は勿論ですが
    かわいい子供達も衣替えをしないとバテてしまいますよね
    夏バテ対策で朝7時には散歩は終わらせてます
    母は、朝早いのは辛いのですが頑張りまーす

    返信削除
  2. ちゃーママさん、いつも会う度に写真、撮って下さってありがとうございます
    季節のお花も入っているので見ていると心が和みます
    今度、写真集を見に来てくださいね

    返信削除
  3. レミ母さん!
    こんにちは。
    今年も半分まで来ましたね。

    それにしても今年は今のところアツ~~~イ!!
    子供たちは何と言っても毛皮を着ているので
    暑さ対策しなければ。(^_-)-☆

    返信削除
  4. 匿名さん!
    こんにちは。

    是非、匿名さんの写真集を見せていただきたいです。
    楽しみにしています(笑)

    返信削除