2015年6月7日日曜日

間違えちゃった!!


まずは昨日の朝散歩。

梅ちんです。


久々??のガウッチ。


あんたたちは困ったね(笑)



今日朝散歩です。

遠くにの草むらの中に見える人影
帽子の色
白く動くモフモフ


梅父サン
梅母ちゃん
梅ちん

????

と思って
ちゃび君に

「梅母だよ」
と、母

喜ぶちゃび君。


でも・・・・

近づいてみると・・・・・・・


違う!!




リボンちゃんパパでした💦 💦



だって帽子の色が似てたんだもの~~
形までわからなかった~~~

リボンちゃんパパ
梅母ちゃん

ごめんなさい。
お許し下さい~~~|д゚)



はい、変なおばさんです(*'ω'*)




おとなしくて本当に可愛いね。

リボンちゃんとお別れして

今度はミーちゃんと会いました。


先日、ちゃび君、みーちゃんにガウしてしまい
それ以来嫌われちゃいました(笑)




日陰で不動柴になっていた梅ちん

急に動き出しました。



不思議に思うミーちゃん。

この二枚の写真
可愛い~~。

(実物はもっと可愛いよ)


久しふりで水泳部復活???

いつもなら赤い線の所まで
水があるのですが
何せ雨の日が少ない・・・
(梅雨に入れば入ったで、「雨ばかり」と文句を言うちゃび母)

水のあるところは急に深くなっているので
分かるのか皆入ろうとしません。

ウ~~~ン
さすが野生の本能か??(笑)


最後に登場ココちゃん。

そうだよね!!


シェルティーのあいちゃんです。

梅ちん、あいちゃんにガウッチの先制パンチをもらい
いつもの梅ちんらしくありません(笑)

梅ちんと愛ちゃんは同じ年の三歳です。


梅ちんの周りはいつも熟女犬です(笑)

同じ年の女子には弱い梅ちんなのでした~~(笑)



(梅ちん、今日も話題いっぱい提供してくれて、ありがとよ)


ぽっちとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿