2015年6月4日木曜日

スーパーポメ!!

河原に行く前に
またまた山桜桃梅。

野生児??いや違う(笑)
野生婆・・ちゃび母、試食してみました。


う~~ん、食感もサクランボ、
実と種の比率?もサクランボ。


ちゃび君にも食べてもらいました。(笑)




河原にいた梅ちんにも食べてもらいました。









梅ちん、桜の木のサクランボよりは
美味しいでしょ(笑)


ちゃび君、またおやつをせがんでいます。(笑)

梅ちんはどこ~~~??

この尻尾は・・・・・・



やっぱり梅ちん(笑)


昨日の朝散歩のお友達。




今日の朝散歩。
向こうからくるのは???


梅ちん&かい君です。

かい君、今日もこっちまでのお散歩??

梅ちんとお別れして

かいくんと、塚へ・・・

お互いいいお顔(^_-)-☆

この後、河原へ

昨日も今日もいっぱい、いっぱい歩いたかい君。

その細い足で大丈夫??

恐るべしスーパーポメかい君!!

河原にはココ姉さんもいました。

大、小のモフモフおけつ(笑)

帰り道、信号機の電球??を変えている?????。

はじめてみたちゃび母
ついパチリ(笑)




ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿