2015年6月5日金曜日

のほほ~~ん!!


今日の朝散歩。

河原にはだ~~れもいません。


ちゃび君、急に走ったので母の手からリードが外れて
鼻に巻きついちゃいました(笑)


遠くの方で、チョコチョコ動く物体が・・・・

スーパーポメかい君です。


走って来てくれました。


ちゃび君、もう歩きたくないようです。(笑)


かい君、ちゃび君と会う前もいっぱい歩いたそうです。

元気だね、かい君!!


ちゃび君もがんばろ~~!!


かい君とお別れして
ブ~~ラブラ

ココちゃんと会ってまたまたブ~~ラッブラ。

記念撮影です(笑)


今日ものほほ~~んと
平和な朝散歩でした。

なによりですね!!



ポチっとお願いします。










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿