2015年5月28日木曜日

ちびっこハンター!!


今日の朝散歩はだ~~れもいないな~~
と、ちゃび君とブ~~ラブラ。

ふと下を見てみと、小っちゃいのが
チョコチョコ(笑)

ポメのかい君です。


おやつあげるから、ちゃび君と一緒に
お散歩してね、かい君。


てな訳で、かい君をおやつで買収してお散歩開始(笑)

おっ、仲良しかな????



かい君にお尻の臭いを嗅がれ
ちゃびくん、照れくさそうです。

最近おならばっかりしているから
臭いんだよ(笑)


このあと、の~~んびりとお散歩をしました。


お家に帰ったちゃび君。

ちょっと呼んでみました。




用事はないよ(笑)


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿