2015年3月13日金曜日

朝散歩!!


今日も楽しい朝散歩。

ちゃびく~~ん
写真撮るよ~~・。




河原についたちゃび君。




ちゃび君、繋がれちゃいました。

それを見ていたこてっちゃん。


ちゃび君にやられました・・・・・

梅ちんもいました。






こんな感じ(笑)」

おやつちびハンタ~カイ君。

臭いハンタ~ミーちゃん(笑)


こんな朝散歩でした。







ハリネズミではありません。

ちゃび君です。(笑)


梅ちんの
梅玉を真似して乗せてみました。
どうですか???



ロマンスグレー??

可愛い~~??(親ばか)(笑)

こんなかつらちゃび君にぽちっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. えっ!
    チャビ兄そんなに毛が抜けるの~(@ ̄□ ̄@;)!

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    抜ける、抜ける!!

    もっと取りたかったんだけど
    ちゃび君に逃げられちゃいました(^◇^)

    返信削除