2015年3月2日月曜日

やっぱり芸術家??


今日は風が強く寒い朝散歩でした。


ちゃび君、最近お散歩中に自分のおならに
ビックリして急に走り出します(笑)




お友達から
お雛様か沢山飾ってあるというお店の情報をいただき
(人形店ではありません)
梅ちんと一緒に行ってみました。


でも開店が10時からということで
シャッターも半分閉まっていて
外からちょっとだけしか見ることができませんでした。

ワンコ連れでは中には入れませんが
開店していれば外からでも充分に楽しめそうです。


これは梅母ちゃんのおやつタイムの写真です(笑)

この後ココちゃんと会って
ブラブラお散歩解散で~~す。



風が強いのでココちゃんの毛が
ゴージャスになびいています。




またまたヤクルトの空で
芸術作品??


千切ったやつもきれいに並べます(笑)


この鋭い切り口??
芸術作品だ~~~~(笑)

今日もぽちっとをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿