2015年3月30日月曜日

おかしな二人(匹)


今日も暖かい朝散歩でした。

河原に行く小道で梅ちんと会いました。




おいおい君たち・・・・・

皆さんごめんなさい  (;'∀')




何故か今日は同じことだけする
おかしな二人(匹)…(笑)



ちゃび君、きょうもですか・・・・





この足だ~~れだ???




はい!!
うめちんでした~~~(笑)




帰りはここちゃんもごう合流して

お決まりのおやつタ~~イム!!






きょうも楽しい朝散歩でした。


ぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ほんと仲良しなコギ柴(笑)
    梅ちん、そんな面白い顔してくつろいでると
    チャビ兄の気合いが入るぞ~(´∇`)

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    梅ちんの表情最高だね。

    ちゃびブロ、梅ちんにいつも助けられてまいます。
    ありがとね、梅ちん(^-^)

    返信削除