2015年3月16日月曜日

白  vs  赤・・・

昨日の朝散歩。

昨日は河原に行く途中で梅ちんと会いました。


河原には
ラブのあすかちゃん。

フレブルのトラちゃんもいました。


トラちゃん、今日のお洋服も似合ってるよ!!



梅ちんvsこてっちゃん。





ちゃび君もびっくり??


いつもより凄かったね(笑)



今日の朝散歩。


ちゃび君、梅母っちゃんを見つけました。




梅ちんは何食べてんの??

またまた白vs赤(笑)




このお二方も仲が良いのか悪いのか(笑)



天気が良かったのでちゃび君、早速入水(笑)



気持ちよかった???



ココちゃん、郵便屋さんのバイクを見つけ
大変です(笑)


こんな楽しいお散歩でした。

今日もぽっちとお願いします。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿