2015年3月21日土曜日

オオカミ??うし??(笑)


まずは昨日の朝散歩。

母が、この花なんだろ~~??
と思って写真を撮っていたら遠くから  ちゃび~~

と言う声が・・・・



お久の花ちゃんです。

花ちゃん、最近河原には行きたがらないようです。
でも、ちゃび君と一緒に河原へGO-。



梅ちんです。







ちゃび君は見た。




今日の朝散歩。

またまた白VS赤。




ちゃび君には無理だね(笑)

帰り道。

影。

梅母ちゃん曰く。・・・・


影絵に映った痩せたオオカミ(笑)
う~~ん。

さすが飼い、納得(笑)


じゃあ、こっちは??


牛・・・

さすが飼い主(笑)

納得。

今日もぽっちとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿