2015年3月18日水曜日

手芸ガチャガチャ??


今日はちょっと早めの朝散歩。


河原に着いたちゃび君。
楽しそうです(笑)



梅ちんです。


尻尾もきれいに巻いてるね。 ♪

でも、歩きたくなくなちゃいました。(笑)



おやつと聞いて、梅ちん、動き出しました(笑)



ちゃび君、身体重い??(笑)



手芸屋さんで見つけた手芸ガチャガチャ。

重いのを選べばミシンが入っているかも・・・
と言われたのでおものを選んだら

これが入っていました。
(毛糸玉、素材は毛糸ではありませんが)



こんなのが入っているみたいです。

ケースで遊ぶちゃび君。



ぽちっとをお願いします。












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿