2015年3月24日火曜日

ミーちゃんの災難!!


今日は風が強くとても寒い一日でした。

ちゃびくん、この寒いのに
マリーンルック(古いですか??)で朝散歩です。





ちゃび君、マリーンルックは不満のようでした(笑)


こってちゃんです。


今日もちゃび君がお相手です。



ちゃび君、若者にはついていけません。(笑)

渡り鳥もそろそろ帰る季節です。。




本当に遠くまで帰るんだよね。

無事かえるんだよ。・・・・・


食いしん坊さん達と会いました。



いやいや、花ちゃんには負けるよ(笑)

(ちゃび君が一番の食いしん坊だね)


ちゃび君、今日はみーちゃんにガウしちゃいました。


みーちゃんは仲良くしようとして傍に来てくれたにの

このおっさん

ごめんね・・

ちゃび君に代わって母が謝ります(;´・ω・)


ちゃび君がいつもがウがウしたことを書いていますが
それほど乱暴者ではありません???(笑)

本当はみんながだ~~い好きなのです???(笑)




これはちゃび姉から前にもらっていた
札幌丸山動物園で売っているラーメン。

袋だけ白熊かなと思ったら
スープも白熊。

可愛い~~それに美味しかった(^◇^)




でもさ~、こんな可愛い袋なんだから
もう少し
きれいに開ければ・・・・

ですよね~~~(反省)




十二一重が綺麗です。


ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿