2015年3月14日土曜日

朝散歩。


ちゃび君今日も元気に朝散歩。

最近、何故か走るちゃび君。
走る前は必ず母に合図を送るのですが
たまには母が見落とします。


河原には梅ちん


梅ちん、可愛い~~!!

ちゃび君また梅ちんをしずってます。
(しずるとは、可愛い子をからかうという意味です。)



梅ちんはちゃび君にとって可愛い弟分です(笑)



なんだかんだ言っても仲良しです(笑)



おいおいちゃび君!!




ちゃび君、むかつきました(笑)




ココママさん登場で
白鳥さんたちの
おやつタ~~イム。

ワン達は繋がれちゃいました。
(なにせ、みんな食いしん坊なもので 笑 )






こんな感じ(笑)


蠟梅が綺麗です。
(蠟梅の蠟ってこう書くんだ~)


ブログを書いていると
今まで漢字で書かなかった文字とかを変換すると
あ~~~あ~こんな漢字だったんだ~
と思うことが多多あり勉強になります。・・・・・

こう思うのはちゃび母たけ??・・・・・

こんな勉強不足のちゃび母に
もっと勉強しろ
の、ぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿