2015年3月22日日曜日

梅ちんの災難!!


今日も暖かい朝散歩でした。


用事はないのですが
呼んでみました。

物思いにふけるちゃび君。



なにやってるの???
さっさと行くよ!!


河原にはこってちゃん。


今日は梅ちんの代わりに
ちゃび君が相手です。


ちゃび君、すぐに疲れました。
こってちゃんの勝ち~~(笑)

鴨さん達も暖かくなって嬉しそう??です。



ちゃび君、梅母ちゃんを見つけ一目散に・・・・

梅ちんとちゃび君、一見仲良くおやつを待っていそうですが~~~・・・


ちゃび君、梅母ちゃんの手をすり抜け
梅ちんに、がウ~~


梅ちん急に襲撃されて
ビックリ(笑)


梅ちん、いつもごめんね((-_-;)

ちゃび君に代わり母が誤ります。(;^ω^)


ココちゃん登場です。


ココママさんから白鳥さん用にもらったパン。

やられました~~~


何故かパンに対しては凄いジャンプ力を発揮するちゃび君ん。

母の手から ガブリ・・・・・

困った~~~~

色々悪いことを楽しんだ御一行
(悪いことをしたのはちゃび君だけか)

一列に並んでお帰りで~~す。(笑)


今日も、凶暴ぶり全開のちゃび君に
ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿