2015年3月9日月曜日

今日の朝散歩


今日は雨予報なので、降り出す前におさんぽです。
(と言ってもいつもと同じ時間になちゃいましたがね 笑 )

いつもの臭いチェック!!

河原でヒナちゃんと会いました。



おやつだ~~い好きひなちゃんです。

ちゃび君も負けません。
ひなちゃんのお姉ちゃんからしっかりともらっていました。(笑)

そんなこんなしているうちに
雨が降ってきました。

早く帰ろ~~~。



ちゃび君、美味しいものは
わざと目をそらします(笑)



良かったね!!
ちゃび君。

今日もぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿