2015年5月10日日曜日

静かです。


最近の河原。
静かです。
昨日の朝散歩もワンコと会わず、
今日は会いましたが静・・・でもないか
ちゃび君がみんなにガウッチしていたか(笑)


犠牲者、ボストンのマルちゃん。

一人(一匹)でも楽しそうなちゃび君。




この後、ココ姉さんが来たのですが
写真撮影忘れちゃいました。


お家に帰って、またまたお姉にもて遊ばれるちゃび君。



この後ちゃんと貰いましたよ(笑)

ところで、お姉いつまで連休??
「明日帰る」

あっそう!!

こんな、お姉とちゃび君にぽっちとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿