2015年5月22日金曜日

お友達がいっぱ~い!!


今日の朝散歩。
またまた梅ちんです。







梅ちん、怒っちゃった?(笑)






無事仲直り(笑)



レミちゃん登場です。


レミちゃんだ~~い好き梅ちん!!


梅ちんを無視するのでママに抱っこされて
梅ちんに御挨拶(笑)




ココちゃん登場


おはよ~~ココちゃん。



ママに、お手をなかなかしないレミちゃん。

誰でもしたくないときあるよね
レミちゃん!!



レミちゃんを心配する梅ちん。(笑)


でもこの後ちゃんとモデルさんしてくれましたよ。



カメラマンの腕が悪くて
片方のお目目が隠れちゃってごめんね
レミちゃん。


昨日の朝散歩のお友達。

いつも元気なこてっちゃん。


細い足でいっぱい、いっぱい歩いたかい君。



ママのおしゃべりでちょっと遅くなったここちゃん。



この場所が一番、お久のレミちゃん。


木枯し紋次郎(古~~い)ならぬ
木枯し梅ちん。

毎日が楽しい朝散歩です。

ぽちっとをお願いします。















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿