2015年5月14日木曜日

尻尾が~~


昨日の朝散歩。

母が用事があったので
ちょっと早めのお出かけです。

いつもは会わない女子高生と遭遇。

いつもは、母の太っく
ごっつい手なので
女子高生の綺麗な手に
ちゃび君照れています。(笑)

この後、高校までご一緒(笑)




ラベンダーが綺麗に咲いていました。

帰りに花屋さんへ。


ちゃび君やけにリラックス。



違う!!違う!!


今日は暑くなりそうなので
またまた早めのお散歩です。


用事はないけどね、暑くなると
ちゃび君短足だから大変でしょ(笑)


いました梅ちん

兄貴風を吹かせる
ちゃび君(笑)


渋々ついて行く梅ちん(笑)




梅ちんなんで知ってんの??・・・・・・・(大笑)





梅ちん、それ美味しい??








帰りには並んでサラダバー!!

梅ちん、サラダバーに夢中で
ちゃび母に尻尾を触られても怒りません。




アッ!!

ちゃびくんに尻尾が~~~~~


偽造、バレバレ(笑)

ガウガウしながら梅ちんとの朝散歩を楽しんでいるちゃび君に

ぽっちとお願いします。













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿