2015年5月19日火曜日

ば~~らが咲いた・・・



全てよそのお宅のバラですが(笑)








最後はこのお宅!!


今は本当にバラが綺麗です。



河原に着いたちゃび君。



早速行ってみました(笑)

某局の「あらあらかしこ」と言う番組の
ロケだそうです。

それにしても
ボートの乗り方が危なっかしい!!






なんとかかんとか頑張っていました。
さすが、若者は覚えが速い・・・

ところが????

白鳥とアヒル(本当は合鴨ですが)の
区別もつかない???

そういう人にレポートされても・・・・・・・


白鳥に間違えられたアヒルさんですが
心配になったのか
様子を見に行ったようです。

最後まで見ないで帰ってきたちゃび君、母、

無事、岸にたどり着いたかな~~

来週放送されるかな~~??(笑)


ぽっちとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今晩は
    暫らくぶりにパソコンを開きました
    ちゃーさんのボーダー洋服スゴーク似合っていますよ
    最近は娘に全然洋服を着せてません
    なぜか?
    それは、ただただおかあさんがたれか病になっているからでーす

    返信削除
  2. レミ母さん!

    こんにちは(^◇^)
    ちゃび君なかなかボーダー似合うでしょ(笑)

    レミちゃんはお洋服いっぱい持っているから
    今度会う時はどんなお洋服着てるかな~~
    楽しみです(^_-)-☆

    返信削除