2015年5月20日水曜日

ちゃび家にもバラが咲いた~~



今日もいいお天気の朝散歩です。
ちゃび君が通るいつもの小道も草がだいぶ伸びました。


河原に着いたちゃび君。

またまた一目散に・・・・・



今日はなかなか川から出ようとしません。



おい、おい、ちゃび君、
お風呂じゃないよ(笑)



梅母ちゃん発見!!



ちゃび君、川に入ってビチャビチャだったね(笑)


それはね!!
梅ちんのママがと~~~ても優しくて???
美味しいおやつをいっぱいくれるからだよ!!


梅ちんもちゃび母の所に来て
抱っこさせてくれたら
美味しいおやついっぱ~~~いあげるよ(笑)



はいはい、わかりました(笑)


オッ!!ちゃび君
おっとな~~~(笑)


梅ちんちからいただいた薔薇。


ちゃびちんちにも綺麗にバラが咲きました。
ありがとうございました(^_-)-☆


ところで、ところで・・・


これ
何の実でしょう?????

毎日のようにこの場所を通っていて
この木にどんな花が咲いていたかも覚えていない・・・・

実だとすぐ目に入るのですがね~~~
困った~~~~

今日はこんなちゃび母にぽちっとをお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿