2015年5月8日金曜日

笑顔がいっぱい(^◇^)

朝散歩のちゃび君。

いい笑顔(^◇^)














でも、これってワンコは本当に嬉しくて笑っているのかな~??

たぶん、本当に嬉しいんだね。
そうに違いない(笑)



この尻尾・・・・
だ~~れかな??




このにゃんちゃん、ちゃび君を見てもびくともしません。

寝ているのかな~~と思いきや
かすかにお目目が明いています(笑)

(ちゃび君はにゃんこに気づいていません、鈍感・・・)



柴のクーちゃんです。
子犬のころからちゃび君にガウッチされていたので
ちゃび君には来てくれません(笑)



こちらは梅ちんです。


梅ちんも笑っています。

う~~~ん
ちゃび君とはだいぶ足の長さが違うね(笑)



小手毬と

大手毬です。




綺麗に咲いていました。




今日もお姉に被らされたちゃび君。



おとなしく言うことを聞いています。

こんな健気なっちゃび君に
ぽっちとお願いします。


                  (あの尻尾、ビーグルのタラちゃんでした~~笑  )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿