2015年5月11日月曜日

ちゃび子ちゃん!!


今日もいいお天気の朝散歩。


ちゃび君、すりすりやめてよ(笑)

久しぶりの
赤白戦。



息も絶え絶え(笑)



両者引き分けでした。(笑)


喉が渇いたのでお水タ~~イム!!



どっちも食いしん坊だよ(笑)


仲直り??

両者いいお顔!!




食いしん坊三人(三匹)

楽しい朝散歩でした。


またまたお姉にもてあそばれたちゃび君(笑)




可愛い~~??(笑)

(因みにちゃび姉はもう帰りました)

こんなちゃび君にぽっちとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿