2015年5月24日日曜日

ひぐま??

今日も暑くなるかな??と思って
ちょっとだけ早めの朝散歩。

早速、一人水泳部。(笑)


下が石なのでたまに滑ります(笑)


先日梅ちんのブログに
梅ちんが白熊、と書いてありましたが

ちゃび君、ヒグマ??

似てる~~

そう思うのはちゃび母だけ??(笑)




おやつを待つちゃび君。



水泳部もしたし、おやつも食べたし、だ~~れもいないし
帰ろうかちゃび君。



帰り道、塚のフェンスの中に
動かない白い物体???(笑)

梅ちんでした~~

30~40分動かなかったとか
(梅父さん談)



ちゃび君が来るの待っていたんじゃない(笑)

この後ガウッチもせず仲良く????
帰ったと(笑)。


ぽっちとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿