2015年5月19日火曜日

へび~~

朝散歩でこの場所で今年お初のへび君。



震災前は結構いたのにな~~~。
この場所で最近では1~2匹くらいしか見かけません。



ちゃび君ケーキに興味津々です。



ちゃび君は一歳のお誕生日に
ワンコ用ケーキを食べて以来なので
忘れちゃったかな(笑)


でも、この後ちゃび父に苺だけもらっていました(笑)





本当にちゃび家はちゃび君と出会って
良かったよ。

どこのご家庭でもそうですよね~~(^◇^)



めぐりあい

あなたにめぐりあえて

ほんとうによかった

ひとりでもいい

こころから

そういってくれるひとがあれば



みつを


ぽちっとなしで~~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿