2015年5月17日日曜日

朝散歩


今日も元気に朝散歩です。

近所の公園でマルちゃんに会いました。
マルちゃん、最近ではちゃび君よりガウッチ(笑)
もしかして、ちゃび君がガウッチ教えちゃったかな・・・・・💦


クレマチスが綺麗です。

河原では何故か楽しそう・・・・


一目散に行った先は???


気持ちよさそ~~

ちゃび君に誘われましたが
母、水着を着ていないので・・・・・・・(大爆笑)

気持ち悪いというお声も(笑)


ちゃび母、お初のリボンちゃんに会いました。

おとなしくて可愛い~~

ちゃび君にガウッチされてもどこ吹く風(笑)

梅ちんは前からのお友達なので
先輩リボンちゃんに穏やか????に御挨拶。






オッ!!
ライバルかな?(笑)




河原の草もだいぶ伸びました。

もう少しでちゃび君は見えなくなります。


ココちゃん登場。

でも、今日もママは大事なものをお忘れ・・・・


ママ~~~しっかりして~~(笑)

休みの日帰り道でいつも会います
北海道犬のロッキー君。

おとなしくちゃび君を待っていてくれます・・が・・

このおじさん、吠える、吠える・・・・・

やっぱり、ちゃび君弱虫なのかな~(涙)

ロッキー君はそれこそ
どこ吹く風です(笑)

こんな楽しい朝散歩でした。



ぽっちとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿