2014年10月11日土曜日

かわいい~~



何が可愛いか??

最後のお楽しみです(笑)

まずは昨日のです。
花ちゃんとかいくんです。


この巨大かぼちゃ
ハロウィンの一週間前位に作るそうです。
(くりぬくとすぐ腐るそうです)


そうだね~~ちゃび君はいくら磨いても
綺麗にならないね(笑)

今日もとても天気がいいひでした。

影がクッキリ

梅ちん、今日はパパ&ママと一緒です。


そうかな~~(笑)

ミーちゃんもいました。

ぬいぐるみで子育て中だそうです。


そうだね。

この縄跳びの持つところ
蜂なのですが、
芋虫
と言った人がいたそうです。
だれだろ~~~な~~~(笑)

なんか、親子みたい
楽しそ~~~
この方々
何故か今日は笑顔・・・・・

今年も鮭が遡上してきました。



お待たせいたしました(まってないって)





          なんて可愛いの(笑)
          えっ、エッ、え~~~~きもいって(笑)


最近、ネットの起動がおそ~~イ
今、CSで戦っているチームのWIFi遅すぎ。
しょっちゅう切れるし。
なんとかして~~(怒)




















4 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄!野口五郎みたいッ!笑
    若干、悪人顏…笑
    鮭が帰って来ましたね!
    待ってましたよ( ^ω^ )

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^-^)
    野口五郎?
    どっちかというと英世ぽくない?(笑)

    返信削除
  3. こんにちは。
    今ね、仙台放送のお昼のニュースに
    ちゃび母さんのお散歩帰り姿が映ってましたよぉ。
    一瞬でしたけど^^

    返信削除
    返信
    1. さきさん!
      こんばんは(^◇^)
      みてくださったのね。
      なんか撮られてるかな??と思ったのよね。
      でも局がわからなかったので、ヤマカンでOO局にビデオをセットしていたらビンゴ~~。
      実は、毎年一回位、天気予報のバックに映っています(笑)
      ありがとね~~(^◇^)

      削除