2014年10月21日火曜日

Wi-Fi 復活??

Wi-Fiの調子が悪いので変えようかな~と考えていたら、なんと復活。
良かった~~(^◇^)

てなわけで今日の朝散歩。

ハロウィンのカボチャさん、できていました。(小さいの)
巨大かぼちゃはまだのようです。


そうだね。
なんか、悪巧みしてそうだね(笑)

よそ様の玄関先で写真を撮ってごめんなさい。
帰りにお会いしたので事後承諾になりましたが、
「写真撮らせていただきました~~」と一言(^◇^)

(毎年、黙って撮っているのですが・・笑・・)


そうだね~~菊の季節だね。


春に咲くユキヤナギが咲いています。

変・・・・・・


ちゃび家の時計が止まったので
母、乾電池を入れ替えました。
でも、動きません。
+、ー、間違えたかなと思い何回やっても動きません。

もしかして~~~

なんと、新しいのを捨てて、切れた古いのを何回も入れていました・・・(涙)

困った、こまった~~~(/_;)









2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    かぼちゃさん!悪そうなお顔ですねー笑
    でっかいのができるのが楽しみッス!
    …時計、ちゃび家の時間は腹時計でッ!!笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    おはよー(^◇^)
    ちゃび家の腹時計は
    常に12時です。

    返信削除