2014年10月8日水曜日

泥んこ二兄弟??


昨日の泥んこ兄弟(笑)


いいからあんたもさっつさとでなさい(笑)



食いしん坊な御三方(笑)

梅ちん、眉毛長くな~~イ!!


何故か今日は草を食べまくるちゃび君


まずいなら食べなければいいのに(笑)
食いしん坊三人(匹)組??
やぱり、いもは美味しいかな?目の輝きが違うね!!

ちゃび母のカメラでは、これが限界??


昨日の楽天最終戦を見に行ったお友達のご家族の方に
いただきました。

お気遣いいただきましてありがとうございました。(感謝)














2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    今晩はオオカミに変身してるかな〜^ ^

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^-^)
    ちゃびは猪に変身です。
    あ‼︎
    変身しなくても猪か(笑)

    返信削除