2014年10月26日日曜日

名誉挽回

ちゃび君、盗み食いをしたので名誉挽回
河原で鮭を捕まえてくるそうです。

フッ!!
ちゃび君ここは禁漁区だよ
わかるかな~~、わかんないだろうな~~(笑)




ここにいる鮭、一生懸命に上ろうとしますが
何回も失敗です。
かわいそ~~。
本当に鮭の一生は凄いよね。
生まれ変わっても鮭にはなりたくないね。

ちゃび君、いいことしようね・・・・

ちゃび君のロングリード。
頑丈です(笑)

この川にも尾長鳥が飛来しました。

冬がそこまで来ています。(嫌だ~~~)

花ちゃんとルーちゃんがいました。

ジャーキーもうないんだよ
ごめんね!!
治って良かったねルーちゃん!!


珍しいお花を見つけました。
たぶん菊の一種だと思いますが??

黑柴の花ちゃんの蜂さんのレインコート、
ちゃび君もコートではありませんが
同じ形の服を着た写真があったので
探してみました。
ありました。

たぶん、3歳ころの写真です。

今もこのお洋服はありますが
ベロンベロンに伸びきっています。(笑)




















4 件のコメント:

  1. カ…カワイイ( *´艸`)蜂さんウェア、似合ってる~。
    え?伸びきってる??∑(*゚ェ゚*)
    きっとお洋服が最初から小さかったんですよねっっ(;´∀`)

    確かに…生まれ変わっても鮭はイヤだな(-_-)

    返信削除
  2. さきさん!
    こんばんは(^-^)
    買ったときは小さくなかったんだけどねー
    その後、ちゃびが肥えてしまって(笑)
    さきさんはボランティアしてるから、来世は鮭にはらないんじゃない?
    危ないのはちゃび母だね(笑)

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    蜂さんかわえぇー(≧∇≦)
    今のちゃび兄にも着て欲しいッス!
    かわいい蜂さんになって、悪人顏でおやつ食べてくれたら萌えるな〜笑

    返信削除
  4. 花ママちやん!
    こんにちは(^-^)
    蜂の服着たのみたことなかった?
    今着てもいいんだけで、ベロベロにのびてるもので(笑)
    今度着せるから楽しみにしてて(^-^)

    返信削除