2014年10月1日水曜日

十月です。


早いですね~~もう十月です。
でもちゃび君の朝散歩は変わりません(笑)

キノコ三兄弟



今日は久しぶりにポメのモモちゃんとママに会いました。

モモちゃん、走って来てくれました(^◇^)

良かったね、ちゃび君!!

花ちゃん、興奮してます。

モモちゃん、余裕??笑

はなちゃ、楽しかったようです(笑)

花ちゃんと別れてちゃび君ブラブラ。

梅ちんと会いました。


梅ちん、なんか違うね!!

おっ!!唐草模様。
かっこいい~~!!

う・め・す・け




















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    10月ですね〜!
    花は最近、ちゃび兄にも遊ぼう!と誘ったりハイテンションで調子に乗ってます!笑
    明日もうざうざ

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは(^◇^)

    花ちゃんはいつもげんきでいいね~~

    返信削除