2014年10月27日月曜日

やっぱり気になリます。


この時期、影がすごくきれいです。


この影、牛だよね~~(笑)


来世は鮭になりたくないと思いつつ
やっぱり鮭が気にかかります(笑)

流れに戻されたり
一生懸命上ろうと頑張っている鮭。

ちゃび母しばらく見ていました。

母が見ているあいっだは上れませんでした。(涙)


ちゃび君お散歩の途中
また違うかぼちゃを見つけました。

たぶん、はじめて飾ったお宅かな???

皆さん、凄いね~~~

の~~びりお散歩してお疲れのちゃび君。
母のスリッパの上でウト、ウト(笑)


盗み食いした夢でも見ているのかな(笑)
はは、お買得の酒を、間違い、鮭を見つけたので再度、鮭ジャーキーチャレンジです。

母が作っていると、
ちゃび父、
「おれのはこんなに一生懸命作らないな~」
だと

このブログを見てくださっている方々
あったりまえですよね~~~(笑)

ワンコ、命!!!(笑)


ちゃびくん、オーブンの前で待ち構えています。





焼きあがりました。

ん~~ん、前より多い!!


フフ~~ン、
甘いな
盗み食いは無理だね!!!
 
ちゃび君(笑)











2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    そうです!わんこが一番ッス!
    ちゃび兄!明日になれば向こうから鮭がお口に入ってきますよ〜^ ^笑

    返信削除
  2. 花ママちやん!
    こんばんは(^-^)

    ワンコ一番〜〜(^∇^)

    返信削除