2014年10月9日木曜日

朝散歩

いつもの朝散歩
ちゃび君は最近ちょっと遅いです。

梅ちんの帰り足と遭遇。

うん、最近遅いんだよ梅ちん!!

河原に着いたちゃび君
花ちゃんと会いましたが
ぶ~~ら、ぶら、歩いていて写真撮るの忘れちゃいました
ごめんね花子!!


夕方のちゃび君

ゴーヤーをのせてみました。
薄いのを一切れ(笑)

お友達から珍しい梨をいただきました。
この大きさにちゃび母ビックリ!!


この小さい方の地元梨も
決して
小さい方ではないのに
ゆうに3倍はあります。
でも、お味は・・・
甘~~~イ
地元梨とは違う甘さ
美味し~~~イ。
ご馳走様です。

ちゃび君
いつものように頭に伸せてみました
重くてちゃび君の頭が上がりません・・・
ので、ちゃび母がお手伝い
ご褒美に一切れ・・・
と言っても、いつもよりかなり大きいかな???


梨を保護してあったネットをかぶってみました。
この悪人顔(笑)











2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    梨、でかーい!!
    ちゃび兄!梨を乗せてるってより梨をかぶってるみたい!笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは(^-^)
    さすがのちゃび君も重かったみたい(笑)

    返信削除