2014年10月24日金曜日

鮭さんごめんなさ~~い。

今日お散歩のお友達。

花、梅、チャビ、みんなバラバラ(笑) 

ちゃび母、梅ちんと


ちゃび君に

に、手伝ってもらい鮭を捕まえました。

皆さん、信じますか??(笑)


帰り道のお二人さん(笑)

ちゃび君のこの河は禁漁区。

と言うか・・・・この2匹が酒・・これはチャビ母
この2匹が鮭を捕獲できると思いますか?
梅ちんとちゃび君ば本当に捕獲したかは・ひ・み・つ・????



お友達のさきさんに(勝手にお友達にしてごめんね)教えていただいた(梅母経由)鮭ジャーキーを
作ってみました。

ジャジャン!!

この年になって、初めて作ってみました。
ちゃび君に試食してもらいました。

大好評!!(ホントかな??)

明日、朝散歩で、お会いしたお友達
お楽しみに(笑)



2 件のコメント:

  1. ムフ♪お友達なんて言っていただいて光栄でございます。

    生鮭さん、今だけのお楽しみなのでちゃびくんも秋を堪能してね。
    あ、美味しかったからって自分で捕っちゃダメよ~ん。
    明日の皆の反応が楽しみですね。きっとちゃび母さん、大人気ww

    返信削除
  2. さきさん!
    こんにちは(^◇^)

    皆にあげようと思っていたのに~~
    三分の一になちゃいました。
    なぜ???

    今日のブログを見てね(笑)

    返信削除