2014年10月2日木曜日

桃尻改め栗饅

朝散歩、麦ちゃんと、カリーンチャンと会いました。

ちゃび君ガウガウ男(笑)

、散歩から帰ってきた梅ちんと遭遇。

ちゃび君、ずうずうしいよ(笑)
最近、梅ちんよりもらっているよね!!

いつまでもいると、梅ちんのおやつ、ちゃび君にみ~~んな取られちゃうよね(笑)

河原にいた花ちゃん

花ちゃんには口の悪いっちゃび君なのでした。

お花が綺麗です。

レミちゃんとも会いました。


だって・・・
今度、頑張るねレミちゃん(笑)

ちゃび君桃尻改め栗饅


ん~~ん
美味しそうな栗饅(笑)
















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    美味しそうな栗饅頭の出来上がり!?
    花ママにナデナデされるの覚悟してくださーい(^。^)
    ちゃび兄はあたしが撫でたら、母を見上げて「はは!花ママに触られました。」
    って言うんでしょ!!
    おほほほほ|( ̄3 ̄)|

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは(^-^)

    いつでもナデナデしてください(笑)

    返信削除