2014年10月13日月曜日

インターネットが変~~~



もういや!!
ネットがつながらない。
●Phone●発売以来WiFiのつながりが悪すぎ。


昨日のちゃび君


鮭さんの河にお邪魔しました。


この後、ちゃび君この石を崩しました。(笑)

夕飯を準備している母の側で
念力~~


ちゃび君、残念!
母、なにも落っことしませんでした。(笑)


今日のちゃび君

朝一君
タラちゃんです。
たらちゃん 、もっと遊びたい??

花ちゃんと梅ちんもいました。




梅ちん、今日はパパです。

花ちゃん、優し~~イ。
ちゃび君、自分のことは棚に上げれ梅ちんに気合を入れています(笑)

食いしん坊ちゃび君

はい、芋ね(笑)


ちゃび君がいると必ずママに隠れて
絶対にちゃび母に寄った来なかったヒナちゃん。
今日は初めて側に来てくれました。

ヒナちゃんと並んで歩いていたら
TVにうつっちゃいました。
ほんのちょっとでしたがね。
有難う,ヒナちゃん!!

夕方のちゃび君
今日も台所でジ~~~ッ。


めでたく、ささぎをゲット!!
やっぱり悪人顔??(笑)













4 件のコメント:

  1. ななウヤンガのママ2014年10月13日 20:59

    河原は、まだ緑ですね~
    お休みなさい!

    返信削除
  2. ななウヤンガのママ!
    こんばんは(^-^)
    まだコスモスも咲いてて河原は綺麗ですよ。
    今年も鮭がきましたよー
    おやすみなさーい!

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    台所では落し物がないか見張ってるんですね!
    ちゃび兄のつぶらな瞳で見つめられたら母も根負けしちゃいますね^ ^
    ささぎを食べる顔は悪人顏…っていうかオジサン顔!笑

    返信削除
  4. 花ママちゃん!
    こんにちは(^-^)
    台風も過ぎてよかったね、
    実はちゃび君とてもしつこいのです、

    返信削除