2014年10月31日金曜日

ハロウィン本番です。

朝散歩、ちゃび君今日も元気です。!!
この花はなんでしょう!!

この影、コーギーじゃないよね??
牛?羊?何???

ちゃび君、鳩さんを見つけて追いかけましたが・・・・


当然です

ちゃび君に捕まる鳩はいません。(笑)


花ちゃんがいました。

本当だね。
母のポッケにはなにもありません(笑)

今日はハロウィン本番です。



ちゃび君も、ハロウィン参加しました・・・・・





ジバニャン家の帽子をお借りしました。
勝手にかぶったのではありません。

家主さんが外にいらっしゃったので、了解をいただきました。(笑)


今日のちゃびくんでした。

梅ちん今日はイマイチ??
やっぱり、兄貴の気合が必要(笑)











2 件のコメント:

  1. チャビ兄、被り物似合いますねぇ(笑)
    梅ちん高校の正門付近でUターンです…
    お腹壊してないし、吐いてもないのに
    食欲なく寝てばかりです。
    体調悪いとガウガウ野郎です…
    チャビ兄の気合いが必要だ!!

    返信削除
  2. ウ~~ん!!
    どうした梅!!byちゃび

    下痢でもなく、吐いてもいないなら様子見るしかないかな??
    梅母、しっかりしろ(笑)  byちゃび母

    返信削除