2015年2月28日土曜日

芸術作品??


今日の朝散歩であったお友達。




硬派(ちょっと古いかな?)気取りのちゃび君
女の子には興味ありません(笑)




河原にはいたのは先輩のあすかちゃん。




梅ちんもいました。


でもちゃび君、今日は麦ちゃんの日なので
梅ちんとはすぐにお別れです。


梅ちん、ちゃび君との早々のお別れが淋しいか
それともいつもの不動柴か??

ちゃび母は勝手に
ちゃび母とのお別れが淋しいんだな
と、思っております(笑)


ちゃびくんを見送ってくれているんだよ。





水質調査をしていた高校生諸君。
どこの高校??と聞いたら
「宮城第一です」
とのこと。
ちゃび母ピンと来ないで
どこだその高校???

やっぱりちゃび母古いと思われたか
「一女です」
そうだった、変わったんだった。(笑)

水もさぞかし冷たかろうに
手を真っ赤にして素手で石とかを持ち上げている子も・・・・

若いとは素晴らし~~~!!



とびげら
だそうです。

母、忘れないようにメモしてきました。

宮城第一高等学校の皆さん
寒い中お疲れ様です。


うろうろしてやっと麦ちゃんに着きました。





お家に帰ったちゃび君。

母が読もうとしていた新聞を・・・・

こうして

寝っ転がって

こうしちゃいました・・(涙)



ちゃび母がヤクルトを飲んでいると
ほしそうだったので
空をあげました。


なんと、綺麗??に丸く壊します。

芸術作品だ~~~

こんな親ばかちゃび母に
ぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿